KINOTTO FAIR

ツクツクボウシの歌声とともに8月がやってきました。「暑い、暑い。」が口癖のようになってしまった7月ですが、夏はまだまだこれから。始まったばかりです!!そんな中、本日は夏を元気に過ごすスパイスを添えてくれる「KINOTTO FAIR」のお知らせです。

【KINOTTO(キノット)】

日常に寄り添う道具のように、素材にこだわり、シンプルで頑丈なメイド・イン・ジャパンのものづくりをされています。毎日着続けたいTシャツ、絹のように滑らかなリネンのストール、オックスフォードクロス地の巾着やエプロンワンピース、たくさんの空気を含むコットンを使用したタオルは朝のはじまり夜の終わりに。また、カラーバリエーションが豊富なリバーシブルソックスはその日の気分に合わせて。ふんわり柔らかな肌触りで、心地よい風を含むようなTシャツは、04STOREの定番アイテムでもあります。この着心地をぜひ実感して頂きたいです!今回のフェアでは、長くご愛用頂ける定番アイテムをたくさんご用意しています。この機会にお手にとってご覧下さい。ご来店をお待ちしております。

 

日時 8月11日(土)〜19日(日) 11:00〜17:00

場所 04STORE店内

なお、前日10日はイベント準備の為、04STOREは16:00閉店とさせて頂きます。ご了承下さい。会期中の15日(水)は営業いたします。