夏の食事会

学校は夏休みに入りましたね。

梅雨明けももうすぐでしょうか。

岸本恵理子さんによる夏の食事会、お席のご用意があと数席ございます。

日時:8月17日(水)  ①昼の会 11:00-14:00  ②夜の会 17:00-20:00

場所:SHOZO音楽室 那須塩原市高砂町6-7

料金:10,000円(税込) 料理6皿とワイン付き

IMG_2404

先日は恵理子さんと一緒に、使わせて頂く野菜を作る農家さんを訪れ、これから育つ夏野菜の畑を見学してきました。

作りたいものがたくさんで、なかなかメニューは決められないな〜という恵理子さん、何が出てくるのかは当日のお楽しみです。

この日のワインを選んで下さるのは、代々木上原にあるビストロ Le cabaret店主、細越豊子さん。ヴァンナチュールを数種類お持ち頂きます。めずらしいものも少し持って行こうかな〜とのことで、こちらもお楽しみに。

予約方法

メール ( tokyostore@shozo.co.jp ) 、もしくは表参道SHOZO COFFEE STORE スタッフまでお問い合わせ下さい。

メールでお申込みのお客様は、件名欄に「SHOZO音楽室」本文にお名前・ご住所・電話番号・ご希望のお時間(①・②)をご記入下さい。

また、複数名でご予約されるお客様は参加される全ての方の記入事項をお送り下さい。御連絡頂いたお客様には3日以内にこちらから返信致します。期限を過ぎても返信がない場合は再度お問い合わせ下さい。


岸本恵理子さん

 

IMG_2431イタリア各地を旅し現在「流し」で出張料理をしています。この写真は那須で仕入れたブルーベリーやハーブを使い、恵理子さんが作ってくれたお料理。太陽のような恵理子さんの作るご飯は、力強くもありやさしくもある。食べると元気がでます。真夏の那須にぴったりだと思いお呼びしました。

 

 

では、那須でお待ちしております!

SHOZO COFFEE STORE

海央