4月23日 11時30分から始まります。

「cimaiとまりこの土曜日食堂」11:30 open   CAFE SHOZO 本店1Fにて

cimai2  cimai3  cimai1

cimai5  cimai4  MEOW

「cimaiのイーストと天然酵母のパンレシピ」のパンを中心に販売、スープもございます。MEOW COFFEEの珈琲スタンドも一緒にOPENしています。日本だけにとどまらず海外でもCOFFEEについて幅広く学んで来た彼女らしい焙煎豆を使用します。

 

平澤まりこさんによるポートレートドローイング 13:00 〜 同じスペースで

shirocover    hirasawamariko

cimaiさんのパン食堂の一角で、平澤まりこさんがささっとドローイング。こちらはご予約なしです。まりこさんとお話ししながら。。。。明るく素敵なまりこさんを前にしていたら、きっと良い顔でいられます。良いポートレートが出来ますね。

平澤まりことcimaiのトークイベント  16:00 〜 音楽室にて(予約が必要です)

4/21発売の「しろ」と3/17発売の「cimaiのイーストと天然酵母のパンレシピ」この2冊の本の出版を記念しての1日限りのイベントです。最終は、トークイベント。

★平澤まりこさんが「しろ」を朗読します。

★本にまつわる話や、CAFE SHOZOとの関わりをいろいろ。。。楽しい話が聞けそうですね。 MR.SHOZOもゲスト出演します。「どんなこと聞かれるのかなぁ〜」と不安そうですが、明るい cimaiさんと平澤まりこさんならリードしてくれるでしょう。と言う事で、できるだけ表舞台に出たがらない本人ですが、心を決めた様です。こちらもお楽しみに!

イベント予約

mail : ticket@shozo.co.jp  タイトルは「423トークイベント」として お名前、人数、連絡先(携帯)を記入し送信してください。または SHOZO 店頭にてご予約承ります。