402「HIMALAYA 土曜日食堂」

4月2日 土曜日

昼間は土曜日食堂でモモ & カレーでも食べましょう。お天気良ければネパールビールを片手にちょっと散歩をして、その後は音楽室で行われる GREAT HIMALAYA TRAIL PROJECT 報告会へ。早起きして那須登山というのも。良い一日になりますように!

 

■ Calavera + Himalaya 食堂

日時 4月2日(土曜日)12時オープン

場所 CAFE SHOZO 1F

SHOZO本店近くの店、Bar Calavera のMR.による土曜日食堂です。夕方から行われるトークショーを盛り上げてくれるかのようなメニューです。羊の肉の餃子モモをその場で蒸してお出しします。持ち帰りも出来ますのでお気軽にいらしてください。その他スパイスを程よくきかせたカレーかな?普段飲めないネパールのビールや、めずらしいお茶もあるそうです。こちらの食堂は夕方までやってますので、明るいうちから酔っぱらうには最高です。一番の楽しみは、あのスペースがヒマラヤとカラベラワールドになる事です。どんな感じになるのかなぁ。

calavera2

 

■ GHT 報告会 @ SHOZO音楽室

15時からSHOZO音楽室では、山岳ガイドの根本秀嗣 + 山ライターの根津貴央 + 写真家の飯坂大さんによる報告会があります。登山に興味がなくても、ヒマラヤ、エベレスト、チョモランマ、ネパール、インド、生きる力、子供の笑顔、幸せ、地球・・・と興味のある事はいくらでもあります。実際にその土地に暮らし、人とふれあい、過酷な山に挑戦してきた3人の話だからこそ、絶対に聞きたい!と思う。今の私の生きる力になるな。と思う。SHOZO STAFFも聞きたいです。チャンスをください!皆様のトークイベントへの申し込みは、SHOZO全店で予約できます。メール予約の場合は下記のアドレスへ。

MAIL : nasu@shozo.co.jp  タイトルは「GHT予約」とし名前、人数、携帯番号をお願いします。みなさんでヒマラヤを制覇しましょう。お待ちしております。

IMG_0216

ショーゾーノトナリでの飯坂君の写真展も楽しみです。( 3 / 28 〜 4 / 10 )      yoshie