1988 CAFE SHOZO IN HAKUSEN

ハイエースに荷物を積め込み、鳥取県 松崎にある 「HAKUSEN」まで行ってきます。湖に浮かぶ CAFEでどんな事がおこるのか、私達もドキドキしています。

HAKUSENcafe HAKUSEN-AD

3月19日-20日の2日間は、SHOZO 04 STORE (洋服店)セレクトの、POP UP SHOPを出させていただきます。春色のシャツのほかに、リブパンツ、スニーカーなど。ちょっとびくりするような物も出るかもしれません。

3月20日(日) HAKUSENさんは、普段日曜日は営業していませんが、この日だけ営業してくれます。HAKUSENさん、ありがとう!この日は、CAFE SHOZOの珈琲とお菓子、RAKUDAのパンも販売いたします。湖に高原の風を吹かせます(笑)といっても、那須と松崎はほっとする感じが似ている気がします。山陰の皆様、どうぞよろしくお願いいたします。

 

この時期、栃木のSHOZOでは、小さな山陰展を開催いたします。以前、ROOMSで山陰の焼き物や包丁、和紙などをご紹介してくださった、COCORO STORE の田中さんから和紙の便せんと封筒が届きます。丁寧に漉いた和紙に向かい、ふっと伝えたい気持ちを手紙にするのも良いですね。

蒜山耕藝 さんからは、おいしい加工品が届きます。時々友人からいただくおかきがとても美味しくて、どこの?と調べてみると、岡山県の蒜山耕藝さんのものでした。HAKUSENさんのお陰で、私達にもおすそわけです。本当にありがとうございます。

テーブルひとつの山陰展です。数に限りがありますが那須の皆様にご紹介したいと思います。お待ちしています。