2月の予定

★ 2月5日(金)はSHOZO全店がお休みとなります。みなさまどうぞよろしくお願い致します。

『小池アミイゴのだれでも絵が描けるワークショップ』
KOIKE1

日時:2月6日(土)1部 10時〜 / 2部 14時〜
場所:SHOZO展示室(那須塩原市高砂町6-5 SHOZO本店隣り)
料金:1,000円

展示室が新しくなり、CAFE SHOZOの隣りに移動しました。アミイゴさん初使用です。音楽室の時もアミイゴさんが初使用だったかな?ホールの壁にいる “humming bird”はアミイゴさんの絵です。

SHOZO STAFFは、5日の休日を利用して、アミイゴさんのワークショップを受講します。この日は那須『ハヤシライス食堂』が特別に出張してくれます。ハヤシライスを食べたり、お抹茶をいただいたり、絵を描いたり・・・と有意義な一日になりそうです。

『土曜日食堂 薬膳ランチ』

hikarie

今回のテーマは「春を迎える薬膳」

日時:2月13日(土) 12:00 〜 なくなり次第終了
場所:CAFE SHOZO 1Fスペース(那須塩原市高砂町6-6)
※ランチプレートは、1,200円。その他にもなにかありそうですよ!

「大寒」を過ぎると、自然界はだんだんと春を迎える準備をはじめます。まだまだ寒さは続きますが、日差しの暖かさは春を感じさせる事もありますよね。冬の間に溜まった余分なものをデトックスして、健やかに春を迎える準備をする。そんなランチを用意してお待ちしております。とhikariさんからメッセージも頂きました。美味しいものや楽しい事で寒さを乗切りましょう!       yoshie