TOKYO STORE の “ Christmas Market ”

DSC_1121 fireworks OLYMPUS DIGITAL CAMERA

* Joyeux Noel*

12月23日(水)11:00 - 15:00

毎年クリスマスが近くなると街がキラキラしてみんな楽しそうで、もちろん私も楽しくて 「いろいろある毎日だけどクリスマスはやっぱりハッピーだな〜」 と思います。23日は、東京店ではパンとお菓子とスープで、小さなマーケットを開催いたします。

RAKUDA のパン

こちらは黒磯でおなじみのRAKUDAの三奈さんです。東京店では毎週木曜日に販売していますが、当日は三奈さんが青山まで来てくれます。幸せがじんわり広がるパンを三奈さんが直接販売いたします。

foodremedies のお菓子

ていねいにていねいに作られた、かこさんのお菓子。かこさんも久しぶりの販売です。

■ tealabo t のスープ

外でのマーケットなので、ゆかりさんにはあったかいスープをお願いしました。冬のスープ、なんでしょう?当日が楽しみです。みなさまのお越しをお待ちしております。

表参道のイルミネーションも本当に奇麗ですので、こちらも是非!

TOKYO STOREはとても小さい店です。11時前のご来店はご遠慮いただきます様、よろしくお願い致します。                   SHOZO 松本海央