OCEAN IN THE MOUNTAIN “ BLUE ”

blue01

明日から04 STOREにてOCEAN IN THE MOUNTAIN “ BLUE ”が、開催されます。雑誌ontarioの編集を手がけるフォトグラファー高橋ヨーコさんの撮った海の写真を展示いたします。その波の表情はあなたの身も心もブルーに誘うことでしょう。
ところで、ブルーのお洋服、みなさんはお好きですか?または持っていますか?一重に青といっても水色のような淡さから発色よいターコイズ、はたまた深い藍色など、ジーンズや近頃ではジャパンブルーと称される藍染めなどからも見て取れるように、そのグラデーション、表現方法の多様さにはハッとさせられます。静かな波のようにじわじわと染み入るような、楽しみ方が青にはありますね。心理作用としては、沈静作用があり、冷静さを保つための色、落ち着いた雰囲気と印象を与え、見る人を決して不快にしない色なのだとか。青好きの方には無用のお話ですが、時々「青い物って持ってないの」という声を聞くんです。そんな方は扉を叩いてみてくださいね。新しい自分との出会いが待っているかも…?海が好きな方もいつもは山にしか登らない人も!ブルーの好き嫌いに関わらずとも、来たる冬を前に、青を感じる一日の一頁を開きにいらしてくださいませ。海の懐って深いんです。スタッフ一同、爽やかにお待ちしております。

DSC_8401

OCEAN IN THE MOUNTAIN
    “ BLUE ”

日時 11.20(fri)-24(tue)
   11:30-18:30(最終日は17:00close)
場所 SHOZO 04 store

本日19日は準備のため16時閉店とさせて頂きます。どうぞご了承ください。