エフスタイル、わたしのお気に入り

みんなのお気に入りのエフスタイル、聞いてみました。

「亀田縞のワイドパンツ」履き心地が良くて楽ちん!なのに、形がきれい。夏はすごく涼しくて毎日色違いで履いちゃいます。ベビー用の「ガーゼな靴下」もデビューしましたー。
DSC_0600
「亀田縞のブラウス」裾にゴムが入っていてカフェで作業するのにちょうどいい。シンプルなデザインも好き。
DSC_4641
「亀田縞の手ぬぐい」しっかりした生地が巻きやすい。気持ちまでキュッとする感じ。
DSC_4623
「亀田縞のエプロン」腰のマジックテープで留めるから肩が凝らない!
DSC_4609
「ホールガーメントのウールニット」ふわっと軽い着心地で、シンプルで合わせやすい。
DSC_4661
「亀田縞の弁当包み」と「曲木弁当箱」お弁当包みは丈夫で使いやすくて、たくさん入るのがいい。内側にコーティングのされていない木のお弁当箱は、冷めたご飯でもとってもおいしー!杉の香りもたまりません。
DSC_4716
「銅のチロリ」夏はお酒をキンキンに冷やしたり、冬はコーヒーを温めなおしたり。銅は均等に熱が伝わるから、時間がたったコーヒもまたおいしく飲めるのが嬉しい。
DSC_4706
「ステインプルーフのパソコンケース」防水性とクッション性があって安心感がある。持ち歩いてるとかっこいい〜。
DSC_4726
「スーピマ綿の湯たんぽカバー」肌触りがよくて、洗濯を繰り返してもへこたれません。アイボリーの色もお気に入りで、使っていると気分がいいです。
DSC_4689
「バスマット」使うほどにジュートが柔らかくなって心地良し!水切れもよくすぐ乾く!
DSC_0031
「ゴムがはいっていない、ズレ落ちずしめつけない靴下」ふんわりした履き心地の靴下よりも少し丈が長いので、くしゅっと履けるところが好きです。もちろん履き心地も最高です!
DSC_4606
普段のゼロヨンでは紹介しきれていない商品がたくさん届きます。ぜひ見にいらしてください。

企画展の準備にともない営業時間が変更となります。
10日(金)17:00閉店
11日(土)17:30閉店

NASU、KUROISO、ROOMSは通常営業です。宜しくお願いいたします。

ヒトミ